サムスンの新しいリリースでは、それをスマートな時計を起動します
2014年10月14日サムスンの新しいリリースでは、それをスマートな時計を起動します
Googleのアイウェアに続いて、クラスウェアラブルデバイスは、再びスポットライトの下での時間の名声を置いている時計。
2013は、スマートウォッチと呼ばれる最初の年でした。 アップル、グーグル、サムスン、クアルコムは、いくつかの巨大なマイクロソフトの指導の下で、ほぼすべての主要家電メーカーは、スマートウォッチに開発作業を開始しました。 今年のもう一つのスター、リストされているいくつかのスマートウォッチは、良好な販売実績を達成している。 統計は2013年の前半は、93000に達したスマートウォッチペブルの出荷台数の公開ウブロトゥッティ フルッティコピーウェブサイト「キックスターター」打ち上げを調達することを示し、予約量は275,000と高い。 コンサルタントによると、BI Intelligenceは、2018年に9160万販売までグローバルスマートウォッチは、総売上高は92億ドルに達すると予想されていることを予測している。
ウェアラブルデバイスは、メガネ、指輪、ネックレス、腕時計に加えて、概念の一般化であり、洋服、靴、ネクタイや他フランクミュラーコピーの多くの可能性があります。
なぜ見て?
なぜメーカーは、時計の領域に力を集中しますか? 多くの業界関係者はウェアラブル製品、取得ユーザーの習慣のために長い手首のデバイスへの鍵は、自然の遷移のジュエリーや時計ですので、より簡単にユーザーに受け入れられていることを信じています。 調査によると、世界的な数は55%の合計数の時計を着用してください。 少数ユーザーがスマート腕時計を購入することになりますしても、非常に印象的な姿であり続けるだろう。 「同じことが、携帯電話やコンピュータの部品機能の代わりに、Googleよりも快適感覚サムスン摩耗時計やメガネである。「飛は言った。
が、広くマス習慣を身に着けているGoogleのメガネに比べてスマートウォッチに沿って、よりであると考えられますが、市場に集まっての波の後に、まだいくつかの製品は、ユーザーによって得ることができる。 「Tucao の製品はこのようになりましたユビキタスディスプレイ画面の大きさが十分ではない、スマートウォッチフランクミュラーカサブランカコピー市場として、「鶏」になった後、解像度が十分に高くないフォーラムで多くの友人を試してみて、多くのスマートな製品と互換性がありません、デザインは、ファッションではないではない フランスストレージは、バッテリ寿命が弱く、多くは「犯罪」 さまざまな「強制的ではない」インサイダーによって生じる技術的未熟さに加えて、最もスマートな時計やポジショニングの問題が解決される必要があることを指摘した。 あなたの携帯電話のための非常に素晴らしいアクセサリーを用意する数百ドルを費やすことをいとわないどのように多くの人を想像? 市場を獲得したい、スマートウォッチは明らかにさらに移動する必要があります。
今年12月に予定され、ネプチューンパインの出荷がむしろ補助装置ではなく、完全なスマートフォンの代替手段です。 時計は1.2GHzのクアルコムのSnapdragonのデュアルコアプロセッサ、320×240ピクセル2.4インチ容量性タッチスクリーン、Androidの4.0オペレーティングシステム500万画素のフロントカメラを持って、全体の構成は、ミッドレンジのAndroidスマートフォンと同等です。 マーケティングHongbingくんの五次副社長はウェアラブルデバイスの第一世代は、携帯電話の開発を中心に行っている場合は、製品の第二世代は、最終的にスマートフォンを交換すると発表した。 「以前にスマートフォンの時計を有効にしている以下の小さな画面と相まって私オメガスーパーコピーたちは最も便利な旅行を選択し、スマートフォン·タブレットと同じサイズを運ぶ未来、、。「簡単に言えばエレクトロニクスCEO区Xiaobin同じ判断、
しかし、「ウェアラブル携帯電話「位置決めのための多くの専門家が不満を表明してあります。 「成熟した代替案が間もなく市場から直面するかもしれないとして、モバイルゲーム、読書やその他の機能を代替することは困難で限られた画面サイズに、スマートウォッチ原因。「王6月考察は、タンクのアナリストは、身体への装着可能な製品の使用は近いと信じて思う ウェアラブル健康製品を作成するための機能は、より有望な市場が存在し得る。 「王ジュンは言った。
Googleのアイウェアに続いて、クラスウェアラブルデバイスは、再びスポットライトの下での時間の名声を置いている時計。
2013は、スマートウォッチと呼ばれる最初の年でした。 アップル、グーグル、サムスン、クアルコムは、いくつかの巨大なマイクロソフトの指導の下で、ほぼすべての主要家電メーカーは、スマートウォッチに開発作業を開始しました。 今年のもう一つのスター、リストされているいくつかのスマートウォッチは、良好な販売実績を達成している。 統計は2013年の前半は、93000に達したスマートウォッチペブルの出荷台数の公開ウブロトゥッティ フルッティコピーウェブサイト「キックスターター」打ち上げを調達することを示し、予約量は275,000と高い。 コンサルタントによると、BI Intelligenceは、2018年に9160万販売までグローバルスマートウォッチは、総売上高は92億ドルに達すると予想されていることを予測している。
ウェアラブルデバイスは、メガネ、指輪、ネックレス、腕時計に加えて、概念の一般化であり、洋服、靴、ネクタイや他フランクミュラーコピーの多くの可能性があります。
なぜ見て?
なぜメーカーは、時計の領域に力を集中しますか? 多くの業界関係者はウェアラブル製品、取得ユーザーの習慣のために長い手首のデバイスへの鍵は、自然の遷移のジュエリーや時計ですので、より簡単にユーザーに受け入れられていることを信じています。 調査によると、世界的な数は55%の合計数の時計を着用してください。 少数ユーザーがスマート腕時計を購入することになりますしても、非常に印象的な姿であり続けるだろう。 「同じことが、携帯電話やコンピュータの部品機能の代わりに、Googleよりも快適感覚サムスン摩耗時計やメガネである。「飛は言った。
が、広くマス習慣を身に着けているGoogleのメガネに比べてスマートウォッチに沿って、よりであると考えられますが、市場に集まっての波の後に、まだいくつかの製品は、ユーザーによって得ることができる。 「Tucao の製品はこのようになりましたユビキタスディスプレイ画面の大きさが十分ではない、スマートウォッチフランクミュラーカサブランカコピー市場として、「鶏」になった後、解像度が十分に高くないフォーラムで多くの友人を試してみて、多くのスマートな製品と互換性がありません、デザインは、ファッションではないではない フランスストレージは、バッテリ寿命が弱く、多くは「犯罪」 さまざまな「強制的ではない」インサイダーによって生じる技術的未熟さに加えて、最もスマートな時計やポジショニングの問題が解決される必要があることを指摘した。 あなたの携帯電話のための非常に素晴らしいアクセサリーを用意する数百ドルを費やすことをいとわないどのように多くの人を想像? 市場を獲得したい、スマートウォッチは明らかにさらに移動する必要があります。
今年12月に予定され、ネプチューンパインの出荷がむしろ補助装置ではなく、完全なスマートフォンの代替手段です。 時計は1.2GHzのクアルコムのSnapdragonのデュアルコアプロセッサ、320×240ピクセル2.4インチ容量性タッチスクリーン、Androidの4.0オペレーティングシステム500万画素のフロントカメラを持って、全体の構成は、ミッドレンジのAndroidスマートフォンと同等です。 マーケティングHongbingくんの五次副社長はウェアラブルデバイスの第一世代は、携帯電話の開発を中心に行っている場合は、製品の第二世代は、最終的にスマートフォンを交換すると発表した。 「以前にスマートフォンの時計を有効にしている以下の小さな画面と相まって私オメガスーパーコピーたちは最も便利な旅行を選択し、スマートフォン·タブレットと同じサイズを運ぶ未来、、。「簡単に言えばエレクトロニクスCEO区Xiaobin同じ判断、
しかし、「ウェアラブル携帯電話「位置決めのための多くの専門家が不満を表明してあります。 「成熟した代替案が間もなく市場から直面するかもしれないとして、モバイルゲーム、読書やその他の機能を代替することは困難で限られた画面サイズに、スマートウォッチ原因。「王6月考察は、タンクのアナリストは、身体への装着可能な製品の使用は近いと信じて思う ウェアラブル健康製品を作成するための機能は、より有望な市場が存在し得る。 「王ジュンは言った。
コメント